忍者ブログ

いたしかたない

  
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんねー昨日の名言になっちゃったな今日の名言

事情の為遅れましたすいません!(ぁ

「あーあーあーあーモグラと同じなんて!!!」

「期待のモグラ(嘘)」

「呪ってやる(モグラを)」

「お前の教科書死んでる」

「ショッピングピンク」

「イルカ→イクラ」

「紅~kure nai~」

あぐあーねむいよー
PR

ん~orz

言いいますーももんがの

「A虫は見えないチューブで血を吸う」

「リアルにひざをぶつけた(モグラが)」

「二分の七って3.5ってやつ?(モグラ)」

「じゃまなやつ!!!(モグラが)」

「モグラをだいかにおり紙を練成!」

「モスキート」

「悉く批判される」

「A君は血を吸う」

「モモンガ-80=モグラの点」←うそです。

「A虫が世界せいふく」

それはともあれモモンガってさ

モグラを悪意と殺意があって叩いたりしているのでしょうか?

それとも単純にモモンガのドSの性格が悪化しただけなのでしょうか?

土竜はももんがの友達なのでしょうか?(何

はい、重い文申し訳ございません(ぁ

いやー長いね今日の名言。

どうせ鋼の錬金術師でしょ?と言ったらももんがが蹴ってきたよーな本日の名言

もんがによる名言です

最近書くネタも無く困ってましたので

ももんがの名言が有難く感じてきたものです(ぁ

「水から金をつくってみせる」

「それでも私はあきらめない」

「ニコラ・フラメル」

「モモンガの点÷80がモグラの点」

「練成陣と自分の間に力を循環させる」

四番目の名言を気にしないでね☆(キエロ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掲示板はこちら
ご意見、クレーム 私的事項、クレームは mogurahogo◎yahoo.co.jp にどうぞ (◎を@にオネガイします。)
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
(代理)シュガーさん
代理人です。
メロパ~
最新コメント
[03/05 名無しの土竜教信者]
[12/21 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 もぐら]
忍者ブログ [PR]
Template by repe