忍者ブログ

いたしかたない

  
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいーしゃー

今日は歯医者に行って参りましたよ~

「歯医者は時間を守らない」これ名言です(何

通されてから5分待たされましたねーたく(どうでもいい

そこででました!歯医者の名言・・・・・・・・・

「麻酔かけないんで痛かったら言ってくださいね」

虐めですか?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

重々痛かったですよ、重々アレは殺人的ですねー

我慢したほういいのかな・・・・と思い我慢しましたよ ハイ

後から聞いたんですけど我慢しなくていいのですってよー(何

今度から一切我慢しないことにいたします。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歯医者行き乙ーbb
ま、麻酔かけろよ(^0^)
お医者さん、オカネ無いのかしら(・_・`)
ケチっちゃってー。イヤねぇー。(←何口調
そーいや最近歯医者行ってないなー・・・
昔はあのキーンって音が嫌いだったなぁ(><;)
いやみんな嫌いだと思うけども。

何気なく毎日見に来てます。
人のブログは楽しい\(^Д^)/
れいん URL 2007/05/29(Tue)23:48:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掲示板はこちら
ご意見、クレーム 私的事項、クレームは mogurahogo◎yahoo.co.jp にどうぞ (◎を@にオネガイします。)
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
(代理)シュガーさん
代理人です。
メロパ~
最新コメント
[03/05 名無しの土竜教信者]
[12/21 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 もぐら]
忍者ブログ [PR]
Template by repe