忍者ブログ

いたしかたない

  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたううきごわぬすとゆ、うゆになをきりにう?

呪文です(爆

PR

シャー。

にか、不幸な日だと感じたら直ぐに一日を終わりにしよう

不幸は連鎖になってやってくる(笑)

って訳で、メールして、風呂ゆっくりつかって寝ます。

(。w。)

レです、喋り方が人をなめてると指摘されたモグラです(;w;)

いやー、しっかり敬語つかってるんですけどねー。

喋り方が問題らしいです(・w・)

さて、話は変わりますが

此処三日間人の事を恨んだり嫉妬したり妬んだりしちゃうんですねー。

いや、勿論そんな事直接言ったりはしませんよハイ

心の中があんまりよろしくないなーと反省してる次第で御座います(。w。)

ちょっと失礼~♪

会のテストが悲惨だったのでひたすら何か書きます(。w。)

あー明日でテスト多分全部帰ってくるーテスト、チレ、チレ、チレ

スト1日目からずっと更新をサボっていたモグラですb

最近なかなか物事がうまい具合に進みません。

な~んて思い話はおいておきまして

最近、言われた言葉。

「もぐらキャラ作ってるでしょ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

作ってるわけないじゃないですか!コレが素でございます。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掲示板はこちら
ご意見、クレーム 私的事項、クレームは mogurahogo◎yahoo.co.jp にどうぞ (◎を@にオネガイします。)
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
(代理)シュガーさん
代理人です。
メロパ~
最新コメント
[03/05 名無しの土竜教信者]
[12/21 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 もぐら]
忍者ブログ [PR]
Template by repe