忍者ブログ

いたしかたない

  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んーネタないネタないネタないわー

タがないので、クラスの人の事を記事にします(コラ

とある日の事。

斜め前の席の林○さんと前の席に勝手に座ってた針○○君

がいました。

テキトーにトークが進みー

針○○君「林○さんって意外と肌綺麗だねー」

林○さん「え?なに?もしかしてくどいてる?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

信じるも信じないも貴方次第です(爆)

※いや、針○○君のために言いますが

針○○君はくどいてないですよ?

一発変換バトン

[一発変換バトン]

Pink様より。

いやーネタはときにないのね

っとですね、今日は「一人カラオケ」行ってきました(オマ

しかも、生徒手帳わすれたんで一般料金・・・・・・・・。

2時間の予定を1時間にしましたケケッケ(ぁ

1時間飲み物と言うものは一切無しで歌い続けました

途中、声がやばくなり語尾で声が裏かえるとかおぞましいことに・・・・。

そんな事があっても懲りないのがもぐら、明日も一人で行ってくると思います。

(だってセブンイレブンで見つけただもの、30%OFF券を!)

あ、そうそうその後はツタヤに行ってライアーゲームのサントラを借りて

ついでに、着信アリのサントラも借りようと思ったのですが

視聴すると、死の着信メロディーが無いと言う詐欺!

危ない、借りるとこだった。

ツタヤさんそんな野蛮なものおいてたら、あの地域WAMに支配されますよ

あーなんか意識が飛んできたのでここで終わり。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掲示板はこちら
ご意見、クレーム 私的事項、クレームは mogurahogo◎yahoo.co.jp にどうぞ (◎を@にオネガイします。)
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
(代理)シュガーさん
代理人です。
メロパ~
最新コメント
[03/05 名無しの土竜教信者]
[12/21 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 もぐら]
忍者ブログ [PR]
Template by repe