忍者ブログ

いたしかたない

  
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んーと久々のももんがの名言

ーあれですさくさくっと

「服の前12cmあいてますけどなにか?」

「もぐら逃亡事件」

「alchemist」

「50+7」

・・・・・・・・・・・・・・・・・(ため息)

いざさらば
PR

はい、

日は一部放送委員二年のメンバーで

文化祭の打ち上げと称してナンジャタウンに行ってきましたー

そこでモグラはUFOキャッチャーの景品である

ピンクのリラックマのスピーカーポーチを何故か必死に

1000YEN近くかけてとりましたハイ

え?なんでピンク?

ピンクしか取れる位置になかったんだよ!(何

あ、そうそうとある人はオバケ屋敷の受付まで並んで

逃走しました・・・・・・・・・・・・・・(笑)

あーけど面白かった~

んーメンバーの写真乗っけるわけ行かないんでオバケ屋敷で

持たされた蟹の写真でも・・・・・・

 のうめんがに←そのなも能面蟹

バートーン


------------------------------------------------- 
 %見た人は必ずやること。 
 %今すぐやること。 
 %足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。 
 %強制的にやらなければいけないバトンです。 
------------------------------------------------- 

さて、文化祭終わりました

まーとりあえず11:15まで塾に監禁されてました(待

疲れたので名言で逃げます

「蛇に(ももんが)にらまれたモグラ」

「そしてそのクマだよ」

「コク!!!」

「お花っ!!!」

「テレッェァビ(もぐらの近くの空気吸ってむせた)」←チレ

「ジャンクボ」

「服の前10cmあいてますけどなにか?byももんが」

「消しゴムの毛皮でコートを!」

いやー(何

更新だけでも・・・・・・

眠い!!!!!!!!!!!!!!!!

(サイズを変える気にもなれませんでした。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掲示板はこちら
ご意見、クレーム 私的事項、クレームは mogurahogo◎yahoo.co.jp にどうぞ (◎を@にオネガイします。)
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
(代理)シュガーさん
代理人です。
メロパ~
最新コメント
[03/05 名無しの土竜教信者]
[12/21 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 もぐら]
忍者ブログ [PR]
Template by repe