忍者ブログ

いたしかたない

  
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パトラッシュさん、夢翼さん、影虎さん、レインさん、空來さん

バトン」


1 必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう 。


*お名前は?
はい、もぐらです。

*おいくつですか?
13才

*ご職場は?
中学生

*資格は持ってる? 
え?なにそれ?(ry
 
*今,悩みはありますか?
あー仰山(微笑)

*今ほしいものは?
マジックボックス。

*あなたの性格を一言で言うと?
変人、意外とネガティブ、被害妄想
うわーいいとこなしっ

*誰かに似てるって言われたことある?
もぐら!

*動物占ぃの動物は何だった?  
覚えてないのー。

*社会的?人見知りしちゃぅ? 
どうだろー。

*人の話には耳を傾ける?
傾けていると捕らえていただけるとうれしいです。

*ギャンブルは好き?
あークレーンゲームとかは(違

*恋人はいる?
あっははーいるわけ無いじゃないか。

*彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
話の通じる方。

*親友と呼べるお友達は何人いる?
一方的に思ってたら悲しいので非公開 
いや、回してきた人のそのまま使って無いよ。

*バトンを回してきたぁの人!
PINKさん

以上。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やってくれてども!
pink URL 2007/10/29(Mon)21:53:26 編集
無題
いただきまーす(・w・)
レイン 2007/10/30(Tue)21:09:09 編集
無題
ごめん!ここんとこ見てなかったから
気づかなかった。
日記にかいときまーす
パト 2007/11/02(Fri)19:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掲示板はこちら
ご意見、クレーム 私的事項、クレームは mogurahogo◎yahoo.co.jp にどうぞ (◎を@にオネガイします。)
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
(代理)シュガーさん
代理人です。
メロパ~
最新コメント
[03/05 名無しの土竜教信者]
[12/21 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 もぐら]
忍者ブログ [PR]
Template by repe