忍者ブログ

いたしかたない

  
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不運な日とはとことん不運な日なのです。

もども、シュガーです。

はい、エーねタイトル道りの暗いことを明るく書いていく記事です。

なんか、愚痴っぽくなるのでね、今日の一日♪で見てくださいね。


さて、何から話そう。

まず、朝起きました、昨日と同じ用にひたすらお腹痛いので

学校に遅刻連絡を出し、2時間目に行きました♪

あーお腹痛くて死にそうだった♪

ほんとは休んじゃおうかと思ったけど、下校の放送の当番だから

きたのアハハ。

ほんでもって放課後。

放送室でトイレットペーパーを丸めて投げたせいて、その丸めた

トイレットペーパーを1000個作る続きをしに放送室に行ったのです♪

残りの約400個を作り終え、あとはもっかいなげて個数数えるだけっ!

1000個できたのでこの刑を下した先生にみせにいきました(放送委員顧問)

じゃあ今度はそれで紙を作れ。

アッハハどうすればよろしくって?

ここで、引き下がるのも尺に触るので維持でもつくります。

バケツ借りていいかと聞くと、水道代もったいないから家でやれ・・・・・

アッハハーーー面白いじゃないの、絶対作って持ってきてやる!

って訳で1000個騒動はそのうち結果が出たら写真付でUPしますー♪

おっとと大事なこと言うの忘れてた。

昨日、放送委員の顧問の先生からスタジオ立ち入り禁止令だされたんだった

理由?最近五月蝿いからだそうで。

あーそうそう、けど今日言ってたの。

差し棒壊した熊(←放送委員ネーム)が悪い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハ?

えー壊して無いんですけどーそれ壊したの某先輩なんですけどー。

昨日の理由と違いません?その前に壊してませんよアハハ。

って訳で早速

「熊は指し棒壊してませんよー」と言うシュガー

「じゃあ誰が壊したんだよ」   と言う先生。

「CMM(先輩)ですよ」     パトラッシュ

「・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)。」 先生

カチャカチャ・・・・・・・ちょ先生仕事続けてるーアハハー

あ、けどスタジオ立ち入り禁止で口は聞いてくださるのね。

印刷機の不具合の相談を普通にいたしましたー

一応ね、名誉は守っておきますぜ。

ほんで、帰り際

そっけなくもう一度言っておきました

「いっておきますけど、壊したのほんとうに僕じゃないですから」

カチャカチャカチャ・・・・・・・・・

え!?聞こえてないの?アハハ

半分あきらめてもう帰りましたー

帰り道途中、あっ鍵忘れた。(学校に)

But、確か今日は母親も体調崩してたから仕事休んだよね

そう思って家のインターフォンならします。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

30秒後

誰も居ません。

キャッキャッ。

時刻はすでに6:30

買い物いってるだけかもっ!

真っ暗の公園のブランコで一人待つ

10分後

やっぱこない。

ヒャー。

あわてて、学校に戻る。

学校に突入。

疲れきっていた僕は幽霊のように職員室前つうか。

あーなんにも聞かれなかった。面倒無くていいやー

あー3階電気ついて無いんだよなークライナー怖いなー

そう思いながら階段にさしかかろうとした時

「ガミガミガミ!何してるの!」

教頭先生の声!しかし、なんていってるか分からなかった。

「あー忘れ物取りに来ましたー」

あくまでも明るめに答えたMe

それから3分程、お叱りタイム。

ようするに、職員室に声かけろだそうで。

まー頭に叩き込んだら鍵を取りにいって。

一階廊下にもどりますとね。

待ち構えていたのは、学年主任の英語の先生&担任様。

・・・・・・・・・・・・。

担任はなんにも言わないと何か無くなったとき、アリバイがないから

疑われるから一声かけてから行けチックなことをお話されていました。

学年主任のお方も色々注意してくださいました。

終わったのでとっとと玄関に行こうとすると、数学家の先生が

ファイル持ってる!

殴られるか!?ササッと前を過ぎていきました。

無事、脱出完了。

(以下省略)

今親ががみがみいってますアハハ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーあの教頭の高い声ねw
声優になればいいのになーあの人
個人的に嫌い!
pink URL 2007/10/26(Fri)19:02:14 編集
無題
とっても楽しく読ませていただきましたww

シュガー、がんばれ・・・。
DREAM_WING 2007/10/26(Fri)21:43:49 編集
無題
Pink様
高いというかなんというかね。
たしか時永逢月の教頭先生のモノマネが面白かったよー。
DREAM_WING様
楽しく読んでくださって何よりw
がんばる。
もぐら 2007/10/26(Fri)23:02:19 編集
なんで
そこで私が出てくるかなー

もう絶対ものまねなんぞやらないもんね!
酸素たりなくなる(笑
逢月 URL 2007/10/27(Sat)00:36:59 編集
無題
どうせおちましたよ  全部担任の陰謀だ
モモンガ 2007/10/27(Sat)08:00:05 編集
無題
sね
モモンガ 2007/10/27(Sat)10:38:16 編集
無題
放送委員の担当の某先生によると
9時に学校に来たとか・・・マジッスか?
紙に戻すのがんばれ!
パト 2007/10/27(Sat)23:01:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掲示板はこちら
ご意見、クレーム 私的事項、クレームは mogurahogo◎yahoo.co.jp にどうぞ (◎を@にオネガイします。)
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
(代理)シュガーさん
代理人です。
メロパ~
最新コメント
[03/05 名無しの土竜教信者]
[12/21 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 ecnelis]
[12/20 もぐら]
忍者ブログ [PR]
Template by repe